トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

今回の福岡土産

今回の福岡・大阪出張で買った福岡土産は、あやメリーさんオススメの「博多ぶらぶら」。

良かったらあやメリーさんのブログもみてくださいね。ここからどうぞ

お土産屋さんではあまりスペースをとっていませんが、このお菓子は「内閣総理大臣賞」を受賞してるんですね。
パッケージの絵は地味だけどインパクトあります。
この絵のモデルはこの会社の会長がモデルだそうですが、ウチの娘は「こわ~い」と言ってました。



12個入りでアルミトレーに1個づつ入ってます。



見た目は他のお土産と違い美味しそうには見えませんが、こういうのが実は美味しいんじゃない?



あんこを求肥で包んだお菓子ですが、求肥が結構のびるのでトレーにくっついて食べづらいですが、素朴で素材の味がわかるお菓子ですね。

嫁も娘も気に入ったようで、喜んで食べてました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

参加しました。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3: by あやメリー on 2015/06/18 at 18:29:01

おススメのお菓子を試して下さり、お写真までアップして下さりありがとうございました!
(ブログの紹介もありがとございます)

「ぶらぶら」は、お口に合いましたでしょうか?

地味~なお菓子ですが、私は大好きです。
久し振りに食べたくなりました~。
ありがとうございました!

4:管理人のみ閲覧できます by on 2015/06/18 at 19:15:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR