トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メタボン福岡に行く 6/16

今日から一泊二日で福岡、大阪出張。
今日の午後から福岡で仕事、福岡で宿泊して明日の午前中に大阪へ移動、午後から仕事して最終便で仙台に戻るチョットハードな日程です。

宮城はまだ梅雨入りしてませんが、仙台空港上空は曇り空で雨が降りそうな空模様です。



福岡には丁度良い直行便がなく伊丹空港経由です。
定時に出発、海の方向に離陸したので今日は海風でしょうか、やはり上空から見ても霞んでますね。





大阪までは朝早かったので爆睡してました。特に揺れることもなく…たぶん…
無事に9時00分に伊丹空港に到着。乗り継ぎ便が9時25分発なので速やかに移動して福岡行きに搭乗。



福岡便もずっと真っ白で、到着前にやっと景色を見る事ができました。



これから昼食を取って仕事です。

参加しました。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR