トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

仙台に帰ります 6/5





予定通り二泊三日の仕事を終えて仙台へ帰ります。

ひと月に何回も札幌に来てるので、前の記事から読んでる方は訳がわからないかもしれませんね。

メタボンが勤めている会社の出先が札幌にあって、現在札幌熱烈強化中のためお手伝いにきています。

札幌、福岡、大阪は毎月のルーチンになってますので平日はこのネタになってしまいます。

今回は来た時からずっと天気が悪く肌寒い毎日で、今日千歳に着いたら青空がやっと見えました。



小腹がすいたので、フードコートで「はなまるうどん」を食べ、ふと窓の方を見ると「ド ド ドラえもん!」、確か3階にちょっとしたドラえもんのテーマパークがあることを思い出しました。



さすがに仕事で来ると行かないですからね。
でも娘が喜ぶんじゃないかと思うと北海道旅行でも計画するかと勝手に思ってます。

そうこうしているうちに搭乗時間がきたので一路仙台へ。

次回予告
来週もまた水曜日~金曜日で札幌出張です。来週の宿泊先は「京王プラザホテル札幌」メタボンが初めて宿泊するホテルです。楽しみにしててね~。
なんちゃって。

次回予告前にブログ更新するし…

あ、明日はしまじろうコンサートだった。

参加しました。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR