トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メタボン札幌に行く 6/3





今日は6月3日水曜日、今日から2泊3日で札幌出張。

朝からどんより曇り空、ちょっと肌寒いです。
子供を保育園に送り仙台空港へ。



今にも泣きそうな天気ですが、滑走路を見ると霧がかかってます。



メタボンはJALで札幌行きですが、構内放送でANAの札幌便は折り返しの飛行機が霧で着陸を見合わせてるので、着陸できない場合は欠航になるとの事、ANAじゃなくて良かったと胸を撫で下ろしました。



今回もチェックイン時に隣がいない席に変更してもらいゆったりと座れてご満悦です。
メタボンはデカイから自分だけでなく、隣に座った人も圧迫感があって気の毒なんでねぇ。
前にも書きましたが、メタボンは183㎝、0.1トンなので映画館とか舞台鑑賞とかはとても気を使います。
後ろが子供だったりすると特にねぇ。
最近は雛壇になっているところが多くなってきたので昔ほどではありませんが。

今日のフライトは離陸してから青森県三沢市上空まで窓の外は真っ白でかなりの揺れ。



高い高度は揺れて高度を下げたと機長がアナウンスしてました。
その後は安定した飛行で新千歳空港に到着。



これから札幌に向かって仕事しま~す。

参加しました。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサードリンク

コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR