トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

博多 一双博多駅東本店ディナー@福岡

26日に出張で福岡入り。

同僚に飲みに誘われましたが、体調がまだ良くないので断りホテルへ。

夕食はホテルの近くで済ますことに。
「食べログ」で博多駅周辺のラーメン店でランキング検索すると「博多 一双」が1位、ホテルから徒歩5分位なので行ってみました。



なかなかモダンな外観で店に入ると内装もモダンです。
店員は皆さん若くて元気があります。

「特製ラーメン」1.000円也をバリカタで注文、ちょっと高めですね。



通常の博多ラーメンの具にワンタンと海苔がトッピングされてました。
ここは紅ショウガではなくガリを刻んだものと高菜がテーブルにあったのでトッピング。
スープは結構濃厚でガッツリきますね、博多ラーメンではなかなか好きなスープです。
食べログでは行列ができる人気店との書いてありましたが、わかる気がします。
ちょっとクセになるかも。
当然、替え玉100円也も注文。

帰り際に女性の店員が「またいらしてください」と元気に声をかけてくれて、接客も好感持てました。

美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。

↓参加しました。ポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR