トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

肉喰らいました@ 肉寿司 神楽坂毘沙門店

今回は日帰りで東京出張です


出張の目的は「ご飯を食べる事」





取引先のお誘いで、打合せがてらの食事です
最近、このパターンが多い気がします…


それで行ったのが、神楽坂の「肉寿司 神楽坂毘沙門店」、肉寿司?魚じゃなくて肉の寿司なのか?





前菜から肉です





続いていろんな部位の馬刺し、馬肉は淡白ですね





次はサラダでひと休み





揚げ物、馬肉のカツとピーマンの肉詰め





それから牛肉の鍋、ビフォー





牛肉の鍋、アフター
ちょっと肉が硬かったです





そして「肉寿司」、馬肉と鶏肉





この店は初めてでしたが、アラフィフのメタボンには肉尽くしはちょっと重たい…
せっかくのお誘いなので残さずに食べました
でも、肉寿司は美味しかったです


20代なら間違いなく喜んで食べたと思います


夕方に東京に来て、野暮用を済ませて食事だけして帰るという出張でした





最終に近い新幹線で帰ったので、帰宅時間は0時、翌日は寝不足で大変でした


ランキングに参加しています。ポチッとしてたら励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
177: by みさと on 2017/12/02 at 19:44:44

welcome関東(笑)
寿司うまそう♪神楽坂は高そうなお店が多くて敷居が高いです。余談ですが、神楽坂なら至極近い飯田橋に「東京大神宮」という縁結びで有名な神社があります。まだご利益は感じてませんが…

アベルくんお誕生日おめでとうございます!脳内でもふもふしときます!

178:Re: by メタボン on 2017/12/02 at 21:10:38

みさとさん

たしかに神楽坂はお高めなお店が多いですね。
今回は接待される側だったのでいくらかわかりませんが...
肉寿司は美味しかったですよ。

東京大神宮は何度も前を通ってますが、ホント女子が多いですね〜
ご利益は気長に待ちましょうね

アベルのお祝いの言葉ありがとうございます。
みさとさんにぜひモフモフを味あわせてあげたいのですが、遠方なので残念です。
脳内モフモフで我慢してくださいな。

179: by のりゅ on 2017/12/03 at 16:03:27

またオサレな東京ナイトシュチュエーションにて
オサレなお店でオサレにキめてきた…のですね~

メタボンさんのデキるサラリーマンっぷりには超憧れますけれど
ワタクシ、根本的な問題として
肉が嫌いなんですね~
肉どころか海老だったり貝だったりも嫌いで
無理して食べて「ブフゥ!」と吐き出すか
お茶等で流し込むか…う~む

のりゅは、オサレな東京ナイトシュチュエーションにて
オサレなお店でオサレにキめられません

180:Re: by メタボン on 2017/12/04 at 12:52:00

残念ながら、おっさん4人での食事でした。

取引先も気を利かせて女子でも連れて来てくれたら。もうちょっと頑張ったのに....って何を?

メタボンは楽しく食事したい派なので、食事しながら仕事の話をするのは本来好きではありませんが、これも仕事なので仕方がありません。

181:Re: by メタボン on 2017/12/04 at 13:00:18

のりゅさん

途中で間違って送信してしまったので続きです。

のりゅさん、好き嫌いが激しいですね〜。
メタボンの様に大きくなれませんよ(物理的にですけど....)

ちなみに、メタボンは肉の臓物系が食べられません。
魚の臓物は大丈夫なんですけどね。

まぁ嫌いな食べ物は体が欲していないという事なので、無理に食べる必要は無いと思いますよ。

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR