トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

とんかつまい泉の限定「まんぷく生姜焼き弁当」@大丸東京店 食品フロア「ほっぺタウン」

今週は週始めから会議のために日帰り東京出張で、朝7時台の新幹線に乗るために6時に家をでました





東京駅はトランプ大統領の来日で厳戒体制のため、あちらこちらに警察官が立ってましたね


終日会議だったのですが、終わったらヘロヘロ、昼食は蕎麦だけだったので、お腹が空いて大丸東京店でお弁当を買って新幹線に乗り込みました


空腹でガッツリ食べたかったので、買ったお弁当は「とんかつまい泉」の大丸東京店限定の「まんぷく生姜焼き弁当」、限定に弱いのと、まい泉の生姜焼きを食べてみたかったのが理由です





野菜は少なく、アラフィフのおじさんが食べる弁当ではないかなぁ?


内容は、ご飯の上に大ぶりな豚肉2枚とたっぷり玉ねぎの「生姜焼き」、向かって左側のフライは「ポテトコロッケ」、右側が「ひれかつ」、それに「サツマイモとニンジンと豆腐の煮物」に「きんぴらごぼう」に「卵焼き」に「漬物」です





この生姜焼きですが、美味い!
玉ねぎたっぷりなのが良いです


コロッケはひき肉多めでこれも美味い、出来立てだったらかなり美味しいのではないでしょうか


まんぷくで満足したメタボンは、途中の福島までの1時間半爆睡したのでした


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR