トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

秋祭りでもチョコバナナLoveなムスメ

昨日の日曜日は宮城県岩沼市にある「日本三稲荷」のひとつといわれる「竹駒神社」の「秋季大祭」に行ってきました





祭ですが、警察はパトカーや白バイを展示しています





仙台の「雀踊り」も披露していました





でも、ムスメはまったく興味がありません
お神輿も横目でチラッとみただけ、ムスメの目的はひとつ、「チョコバナナ」なのです





ムスメにとって「祭」などのイベントは「チョコバナナ」を買ってもらえる場所、何をやっているかはどうでもよいのです


出店を見つけると、チョコバナナのお店に直行、お目当を買ってもらいご機嫌な顔で食してました





最近は水色のチョコバナナがお気に入りのようで、昨日の「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に引き続き、迷わず水色のチョコバナナを選択してましたね


この日は午前の早い時間に行ったので空いていました


この後は、ダーツゲームをやり、ふりふりポテト🍟を買ってもらい満足して帰宅、「チョコバナナ」に「ふりふりポテト」を食べきったムスメ、お昼ご飯は少食だったのは言うまでもありません

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
154: by みさと on 2017/09/25 at 18:31:03

今回は親子で手を取り合って踊るタイムはなかったのでしょうか?(笑)

155:Re: by メタボン on 2017/09/25 at 21:24:56

みさとさん


ムスメが踊りだすような小粋な音楽は流れていなかったので、残念ながら手を取り踊るタイムはありませんでした

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR