トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

アベル、チョット老けた?

お盆休み明けから、ほぼ毎日記事を更新してきましたが、さすがに疲れたので昨日はお休み


さて、久々のわんこ記事、わが家のシェルティのアベルはもうし少しで7歳になります


人間だとアラフィフ世代、だいぶん落ち着きましたというか、ぐうたらというか、結構な時間ゴロゴロしてます


聞き分けが良すぎてチョットつまらないかも


犬なので、寝て過ごすのは当たり前なのですが、最近、チョット老けてきたなぁと感じて昔の写真と見比べてみました


下の写真は春頃のアベル、後ろのシマシマの服はメタボンです





下の写真は3歳頃、人間だとアラサー位、チョットおちゃめな感じ





下の写真は1歳頃、人間だとハイティーン位、痩せていてなかなかイケメンだと思います





比べてみるとチョットづつ老けてますね~
それを自分に置き換えてみると…


同じやん、こう見えてメタボンのハイティーン時代は結構モテたのですよ(自称です)ってブログでは写真を披露してないのでわかりませんよね


ペットは飼い主に似ると言いますが、今のアベルも飼い主に似てメタボなのです


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR