トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ドラえもん印のおみやげ@お盆休み家族旅行

家族旅行記事の最後は、ムスメに買わされたもの


テレビ朝日の売店で欲しいものをムスメに聞きましたが目移りしたようであれもこれも欲しいムスメ


普段、あまりおねだりしないムスメなので欲しいものは買ってあげようと思っている親バカメタボン


ムスメが真っ先に欲しいと言ったのが「ドラえもんのどら焼き」です


新千歳空港で売られているどら焼きとはチョット違いますね





バラ売りもありましたが、箱入りのものを購入





貰って食べてみましたが、新千歳空港て売られているどら焼きより正直美味しいです





その次は「暗記パン ラスク」、ムスメにこれで勉強が出来るねと聞いたら「ニセモノだから無理だよ」だって、チョット可愛げがない





意外にリアルです





次は「ドラえもん かすて~ら焼」、人形焼きみたいで単純に欲しかったんでしょうねぇ





あとは「ドラえもんの水筒」





ドラえもんグッズはお高めですが、ムスメに甘いメタボンは散財しました


ん⁇ ところで、こんなに買って食べられるのか?


う~ん… まぁ、なんとかなるでしょ


5月の大阪旅行に引き続きメタボンのポケットマネーで旅行にご招待、次も期待されているのでまた稼がなければと思うメタボンなのでした


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR