トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

東京ドームホテル「エクセレンシィスイートツインルーム」@東京水道橋ステイ

家族旅行二日目、サンシャイン水族館の次はホテルにチェックインするために水道橋に向かいました


二日目にステイするホテルは「東京ドームホテル」です


メタボンは過去に何度かステイしていますが、選んだ理由は「ジュウオウジャー」をみている時に東京ドームホテルのCMが流れるんですよね


その時に「パパはここに何回か泊まったよ」と言ったら、そのCMが流れる度に「泊まりたい」と言われるので決めました


今回予約した部屋は「エクセレンシィスイートツインルーム(51㎡)」、「エクセレンシィラウンジ」が利用できるいわゆる「エグゼクティブルーム」です


チェックインを「エクセレンシィラウンジ」で済ませていただきてアサインされた部屋へ





ベッドはデュベスタイル





デスクは必要最低限といった感じ、でも十分な大きさ








ソファセット、寛げます





部屋の広さの割にテレビは小さめ、もう少し大きさが欲しい





グラス類





冷蔵庫内は有料です





ドリップコーヒーが置いてあります





クローゼットはかなり広いです





バスルームはセパレート





バスタブの隣にシャワーブースがあります





バスタブは広いです





シャワーブース





アメニティ





バスアメニティは、POLA「アロマエッセゴールド





トイレも広いです





部屋は40Fなので景色が良いです





部屋と「エクセレンシィラウンジ」で休憩していざ行動開始です


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR