トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

「フルーツワッフル 生クリーム増量」@伊豆高原ケニーズハウス カフェ サンシャイン池袋店

家族旅行二日目、実は二日目はプランを二つ用意してました


Aプランは前日に引き続きディズニーで遊ぶ、Bプランは池袋のサンシャインと東京ドームシティで遊ぶです


選択権はムスメにあります


Aプランは前日の延長なのでイメージできるでしょうが、Bプランはよくわからないと思うので簡単に説明したところ、ムスメは予想外にBプランを選択しました


なかなかのチャレンジャーです


短時間でしたが、前日のTDLで満足したんでしょうね


という事で、朝食後に部屋で少しノンビリして池袋に向かいました





最初の目的地は「サンシャイン水族館」、池袋に着いたのが11時頃でしたが混雑していてすぐに入館出来ず、整理券を配布していたのでをもらいました


整理券に指定されていた入館時間は13時5分?から、まだ2時間近くあるのでサンシャインシティを散策してランチをする事にしました


ただ、朝食をガッツリ食べたのであまり重たくないものを探していたら、「伊豆高原ケニーズハウス カフェ」なるお店を発見、ワッフルくらいで丁度いいかという事でこのお店に入りました





15分ほど待って席に案内されました





ヨメは「キャラメルシナモンアップルワッフル」、メタボンは「フルーツワッフル」に生クリーム増量で注文


生クリーム増量には理由があります
うちのムスメ、バナナとクリームが好物なので増量しました


案の定、バナナは全部取られ、生クリームの2/3も取られました


確かに生クリームは美味しかったので仕方ないですね





ムスメにはメタボンとヨメのものをシェアして量的には丁度良かったです


美味しくいただきました


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
146:伊豆高原ケニーズハウス by のりゅ on 2017/08/18 at 10:39:02

メタボンさんの訪れたお店
2年前の夏、伊豆旅行をした時
本店に立ち寄りました
(当ブログの回顧録にあります)
サンシャシンシティにも出店してたんですね

メタボンさんが行ったと思われる
「サンシャイン水族館」行きたいですね~
天空のペンギン、いかがでしたか?
お子さんは喜ばれましたか?

「J-WORLD」
「ナンジャタウン」があって
わりと最近オープンした
遊べる展望台「SKY CIRCUS」がありますね
J-WORLD&ナンジャタウン共に
のりゅが行った時には無かった
アトラクションが導入されているので
再訪を強く望んでいます

147:Re: 伊豆高原ケニーズハウス by メタボン on 2017/08/18 at 22:00:42 (コメント編集)

のりゅさんは伊豆高原ケニーズハウスの本店に行った事があるんですね、メタボンは存在すら知らなかったです


たまたま見つけて入った店がこのお店でした


サンシャイン水族館は記事にも書きましたが、ムスメの反応はイマイチ、「反応薄! この凄さがわからんか?」と言いたい位です


サンシャインでは水族館のみ、混んでいたのでとっとと退散いたしました

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR