トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ヒルトン東京ベイ「セレブリオ セレクト」@お盆休み家族旅行

今回の二泊三日の家族旅行、初日のステイ先はTDLオフィシャルホテルの「ヒルトン東京ベイ」です





父、夫の威厳を保つためチョットだけ奮発して「セレブリオ セレクトルーム」を予約(苦笑)
と言っても、無料で入会できる「ヒルトンオーナーズメンバー」の特典20%offと「ヒルトンプレミアムクラブジャパンメンバー」の1万円の割引券を併用してるので、実はそれ程高くはないのです


それと、「セレブリオ セレクトルーム(40㎡)」は「セレブリオラウンジ」が使えるので、チェックイン・アウトもラウンジで座って手続きができるし、チェックイン・アウト渋滞で並ばなくて済むのでスムーズに手続きるのが良いですね


ラウンジでは朝食やリフレッシュメントやアルコールを含むドリンクサービスがあるので、コンビニやデリなど小銭をあまり使わなくて済むメリットもあります


ちょっとリッチな気分を味わえますしね


エアラインの上級ステータスラウンジと似ていますね


宿泊階の通路





入り口から、スタイリッシュな部屋ですね





オーダーしていませんでしたが、ホテル側が気を利かせて子どものベッドを入れていてくれました


この辺のサービスは流石です





部屋側から入り口、右手にはクローゼットや冷蔵庫、ポットやグラスなどがあります





ポットやグラス類





冷蔵庫の中のミネラルウォーターやコーラなどはフリードリンクです





クローゼットの中にはアイロンとアイロン台が入ってました





バス・トイレはセパレート、実はこの部屋にしたのは「セレブリオ セレクト」にしないとセパレートじゃないようなのでこの部屋にしたのが一番の理由です








バスルームにはテレビが付いてます
バスタブはそれほど広くはないですね





バスタオルはバスルーム内にあります





ソープ類





アメニティ





キッズアメニティ





ムスメは窓際で景色を堪能しています





デスクでお絵描き





今回のヒルトンステイは満足度が高かったです


あくまで個人的な意見ですが、前回ステイしたシェラトンと比較(シェラトンもSPGメンバーです)しると、ホテル内コンビニは品揃えなどは圧倒的にヒルトンの方が充実していますね


おにぎりやサンドイッチ、お弁当の種類や品数も豊富です


デリカテッセンやスイーツのショップはどちらのホテルにもあって、互角な感じです


部屋はちょっとグレードが違うので一概には比較できませんが、ヒルトンの方が快適で、サービスに関してもヒルトンの方が印象が良かったですね~


今度はオークラにステイしたいと思うメタボンなのでした


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR