トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

トニーローマで「特選リブランチ」@お盆休み家族旅行

今回のお盆休み家族旅行は二泊三日で東京旅行です


初日はまず「ギガ恐竜展」をみて、出てきたのが11時過ぎだったので、幕張でランチを食べてから移動することにしました


幕張にトニーローマがあった事を思い出したので向かいましたが、まだ開店していません


でもムスメは床の縦横マットで開店まで遊んでました、子どもはなんでも遊びにしますね


開店時間は11時30分、10分程待って開店一番乗りでした





トニーローマ、「バーベキューリブ」で名を馳せるアメリカのレストランチェーン店ですね、メタボンはグアムやハワイに行くと最低1回は行きます





久しぶりにトニーローマでの食事ですが、そう言えば3年前に六本木のトニーローマで食べた以来です


ムスメの六本木デビューがトニーローマでのディナー、2歳の夏でしたね~






ランチは初めてでしたが、お得なランチセットがあります





キッズランチセット、旗がたってますがかわいくありません





リブと野菜スティックのセット





メタボン夫婦は「特選リブランチ」、ハーフサイズのリブとポテトにコールスローサラダ





あとはバンorライスのどちらか





それにコンソメスープ





あとは単品で「スイートチリシュリンプフィンガー」を頼みました





骨つきの「バーベキューリブ」を食べると「肉食ってる!」って感じになります


繊細な和食もいいですが、たまにはワイルドに手掴みで肉を食べるのも悪くないです


ちなみにムスメは手掴みで食べるのに抵抗があるらしく、メタボンが取り分けてフォークで食べました


大きくなったらできるかな~?


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR