トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

初日は「ギガ恐竜展」@お盆休みのお出かけ

今回のお盆休みは二泊三日で東京に遊びに行きます。

車で東京に行きますが、首都高速に入る前の最後の休憩は羽生パーキングエリアに立ち寄りました





「鬼平江戸処」という事で江戸時代がテーマのパーキングエリアです





立ち寄った時間が朝8時頃、オープンしていたお店は一部だけ





おみやげ屋さんと食事処1店舗かな





それで、最初の目的地は「幕張メッセ」、仕事では展示会などの視察に訪れたりしますが、プライベートではあまり行きませんね~





今回の目的は「ギガ恐竜展」です





10時頃でも結構混んでましたね





いろいろ展示されていましたが、デカイ恐竜は圧巻です





あとは、「ティーレックス」






ムスメが一番興味があったのが「ARコーナー」





1時間半ほど滞在、ムスメは「ドラえもん」や「ジュラシックパーク」で恐竜に興味があったので連れてきましたが、面白かったそうで連れてきた甲斐がありました


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
140: by みさと on 2017/08/13 at 14:58:49

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
娘さんかわいいですね。
私は実家にて姪っ子(7)(5)に遊ばれております。
幕張は関東にすんでいても遠くてあまり行ったことはございません。
ロッテ戦でも観戦する機会があればいくのになぁ←また野球(呆)
娘さん楽しんでいてなによりです。残りのお盆休み、エンジョイしてくださいね☆

141:Re: by メタボン on 2017/08/13 at 22:56:56

こんばんは

みさとさんは帰省されたんですね、腰痛大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので辛さはわかります

姪っ子ちゃんに遊んでもらって楽しそうですが、受験も控えていて大変そうですが、バランス良く過ごしてくださいね

旅行については記事に書きますので、気分転換に呼んでくださいな( ^ω^ )

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR