トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

メタボンすすきのへ出没@札幌

昨日は取引先と食事をするために、すすきの界隈に出没しました。
今回は接待される側で、居酒屋~ニュークラブ~スナックを渡り歩きました。
札幌ではニュークラブが一般的に言われているキャバクラで女の子と話をするだけでおさわりなどは無です。札幌のキャバクラは少なからずおさわり有りのエッチ系なお店なんです。

さすがにブログ用の写真を撮る事に抵抗を感じたので今回は文章のみです。

チョット前まで結構人が多かったですが、昨日は少なかったですね。
ゴールデンウィーク後だからかもしれません。

しかし、中国、台湾、タイの方は相変わらず多いですね。
今回泊まっている札幌東武ホテルはそれらの方々は見かけないですが、他のホテルのロビーなどは外国語が飛び交っています。
ホテルによっては、日本人と中国系の方の朝食会場を分けている所もあったりしますね。

札幌だけでなく東京なども同様で中国パワーは凄いなぁと実感するところです。

今月の札幌出張は今日で終わりで仙台に戻ります。

今週は、明日は仙台で明後日は東京出張の予定になってます。
最近、出張が疲れるようになってきて歳を感じるメタボンなのでした。

↓ランキング参加しました。ポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR