トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

「シウマイ炒飯弁当」と「国技館やきとり」@駅弁

今回の出張は横浜へ日帰り出張です


横浜での仕事を終えて宮城に帰る訳ですが、チョット遅くなったので新幹線内で駅弁を食べることにしました


駅弁を買ったのは東京駅、買った駅弁は「シウマイ炒飯弁当」、横浜に行ったからという事ではなく「シウマイ弁当」は食べた事がありますが、「シウマイ炒飯弁当」は食べた事がなかったので、ついつい手が伸びてしまいました





開けると結構なボリュームでした





炒飯はしっかりした味付け





オカズは「シウマイ弁当」と同じかな?
シウマイが少ない気がします





男性でも満足できるボリュームで美味いですね


もう一つ、買ってしまったのが「国技館やきとり」です


存在は知っていて、食べてみたいと思っていたのでついつい買ってしまいました


これって、国技館の地下にやきとり工場があって、そこで作ってるそうですね~


まさか国技館の地下にやきとり工場あるとは思わないですよね





正肉3本につくね2本の5本入りです





冷めてますが、これもしっかりした味付けで香ばしさもありなかなか美味しいですね


はっきり言ってチョット食べ過ぎました


食後は爆睡…


食べて即寝…


痩せるわけないよね~


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
123: by みさと on 2017/06/21 at 22:02:14

シウマイ弁当は野球観戦の時よく食べます(笑)
余談ですが、球場内で買うのと球場外で買うのとだと値段が違うんですよ。
しうまい弁当もいいですが、シウマイカレーやシウマイチャーハンもおすすめです(笑)
国技館の焼き鳥、なぜか食べたことがあります。
駅弁は、味より雰囲気がおいしいですよね☆

124:Re: by メタボン on 2017/06/21 at 22:57:39 (コメント編集)

え⁈


シウマイカレーなんてあるの?
それ食べてみたいですね〜


確かに絵駅弁は雰囲気が美味しいと思います
駅の立ち食いそばに通ずるものがありますね


球場と値段が違うのは知らなかったです
高いの?安いの?


球場の方が高いイメージがします

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR