トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

「フライング トマト カフェ」の和洋ブフェ@帝国ホテル大阪

今回のステイホテルは「帝国ホテル大阪」、朝食はホテル2階の「フライング トマト カフェ」、「和洋ブフェ」または「洋定食」ですが、違いはイマイチわかりませんが、自分で取りに行くか持ってきてもらうの違い?





朝食は6時30分オープンです





この日はそんなに混んでいませんでした


お客さんは上品そうな紳士淑女の方々、残念ながらメタボンは属しませんね





今回はご飯ではなくパンにしました





一品一品が洗練されていましたが、その中でも「フレンチトースト」がバカウマでしたね





テーブル10~15卓位に一人、ウェートレスが張り付いていて、こまめに水やらコーヒーやらを注いでくれます


慌ただしくなく、ゆったり朝食を食べる事が出来ました


満足!!


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR