トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

新横浜プリンスホテル「モデレートダブル」@横浜ステイ

今回の札幌~横浜出張、横浜でのステイ先は「新横浜プリンスホテル」です


この日は中国系ではなく、中学生の修学旅行客でロビーは賑やか、チェックインを済ませて中学生がエレベーターに乗る前にさっさと部屋に向かいました


1階のエレベーターホール、ちょっとバブリーな雰囲気





エレベーターホールの天井





予約通りの「モデレートダブル(19.4㎡)」がアサインされました





ベッドはクイーンサイズ、デュベスタイルです





このソファは足が伸ばせてリラックスできます





テレビはちょっと小さめ





デスクはこのデスクとテレビ脇のスペースがあって意外に使いやすい





ポットにお茶類、普通ですね





バスルーム





バスタブはちょっと小さいかな





アメニティは普通





ソープ類はPOLA製、なかなか良い香り





全体的には、ちょっと古いですが掃除は行き届いてますね


ホテル1階にセブンイレブン、ショッピングプラザのプリンスぺぺがホテルと直結されていて、さらに新横浜駅に直結しているキュービックプラザがすぐ近くとかなり便利です


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
119: by みさと on 2017/05/29 at 00:12:25

バブリーww
新横プリンスは近くに行くことはありますが、泊ったことはありません。逆に近いから、これからもないかもしれないな・・・・新横浜にはホテルがたくさんあります。
余談ですが、今年の冬に止まった京都のホテルはベッセルホテルカンパーナ京都五条というホテルでした。新しく、きれいで快適なホテルでした。普段ビジネスホテルに泊まる機会があまりないので比較できませんが、初めての一人旅でいいホテルに当たったので、いい思い出になりましたし、また泊まりたいと思っております。

120:Re: by メタボン on 2017/05/29 at 15:38:56

みさとさん

プリンスホテルはバブル時代に就職したメタボンには憧れであり若造にはかなり高嶺の花でしたが、今やビジネスで泊まれるようになったのが不思議な感じがします

みさとさんが京都でステイしたホテルもそうですが、新しいビジネスホテルは快適に過ごせるようになってますよね〜

むしろ、一昔前のシティホテルなんかよりよっぽど快適に過ごせるとメタボンも実感してます

今後、横浜にステイする事がちょこちょこありそうなので、いろいろなホテルを利用したいなぁなんて思ってます

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR