トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

大阪 海遊館@GW京都・大阪家族旅行

GW、2泊3日の京都・大阪家族旅行最終日の3日目はUSJではなく、海遊館に行ってきました


前日のUSJでムスメは疲れたようなので、無理をせずに水族館で締めくくりです


移動には、船で移動が早くて便利ですね
ユニバーサルシティポートから海遊館西はとばを10分程度で結んでいるキャプテンラインで移動しました





入場券を買うのに結構並んでいましたが、乗船券を買う時に入場券がセットになっている乗船券があったので、買っておいて正解でした





まぁ、水族館なんで涼しいし休みながらゆっくり見て回る事ができるので良かったですね


その後は天保山マーケットプレイスをぶらぶらして、またユニバーサルシティに戻って昼食後にバスで伊丹空港に向かいました





今回の旅行、乗り物に関してはムスメの初飛行機に新幹線、モノレール、バスに船と陸海空を網羅、USJに水族館を巡りムスメは満足してくれたようです


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
117:お~「海遊館」にも行かれたんですね~ by のりゅ on 2017/05/23 at 14:54:34

約2年前
キャプテンラインを乗ろうとして
嫁の運気のせいで運休だったこと
思い出しました

ジンベエザメ(実物)は、なんだかんだで
2年以上観覧していないってことですね
「横浜・八景島シーパラダイス」で
見られなかったのが悔やまれます

さすがに「レゴディスカバリーセンター」や
「天保山アニパ」は入場しませんでしたか?
ともあれお疲れ様でした

118:Re: お~「海遊館」にも行かれたんですね~ by メタボン on 2017/05/24 at 21:00:59

のりゅさん

海遊館は抑えにしてたんですよね〜
チョットムスメがお疲れモードだったので、USJには行かずに海遊館に変更しました

帰りの便が、チョット早いこともあったので無理せずに海遊館だけにしたんですよね

頑張って疲れて寝込まれても困りますしね


メタボン的には出張より疲れました

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR