トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

レッドロブスター…何十年ぶりかな@GW京都・大阪家族旅行

今回の家族旅行のステイ先は「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」、チェックインした後に夕食に出掛けましたが、ユニバーサルシティには飲食店が結構あるんですね~


今回はその中から久々の「レッドロブスター」で夕食をとりました


レッドロブスター…何十年ぶりだろう?


たぶん、二十年ぶり位になりますかね


オイスターアヒージョに





ムール貝とアサリの白ワイン蒸し…





その他もろもろにメインのロブスターなんぞを食しました





ビールを飲みながらのシーフードは美味いですね~


しか~し、ムスメが貝やロブスターなど形がわかるものが運ばれてくる毎に「これ死んでるの?」だの「半分になって痛くないのかなぁ?」と聞いてきます


ムスメよ、食べづらくなるじゃん…


命をいただく事を教えつつ、久々のレッドロブスターで舌鼓を打つメタボン夫婦なのでした


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR