トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

岐阜へ日帰り出張

年度末、年度始めは何かと忙しいですね


年度始めの初日は、トラブル対応のために日帰りで岐阜に出張でした





年度始め初日にトラブル対応…
今年度はロクなことがないがもしれません


仙台から岐阜まではチョット行きづらい所、飛行機でも新幹線でも時間は変わりませんね
という事で、安価な新幹線で向かいました


ドアツードアで片道約4時間半、往復9時間の道のりです





岐阜駅前、何か催し物をやっていました





それより、目立つのが金の織田信長像です
迫力があります





バスにも織田信長のラッピング





岐阜には2時間ほど滞在、何故かリンガーハットでちゃんぽんを食べて帰ってきました


家にお土産でもと思いましたが、正直よくわからない、惹かれれる物が見つからずに今回はお土産無し


栗とか柿の和菓子ですかねぇ…
鮎を模したお菓子ですかねぇ…


また行くこともあると思うので、誰か詳しい方教えてくださ~い!


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
103: by のりゅ on 2017/04/03 at 22:52:23

最近の信長さまは、アニメや漫画で
女の子になっちゃたりするから
大変ですね(笑)

104:Re: by メタボン on 2017/04/04 at 23:30:53

えっ⁇


信長さまはアニメとかで女の子になっちゃったりしちゃうの?


髭が生えてる女子じゃないですよね?


まぁ戦国武将がみんなイケメンだったりするから、女の子になってもおかしくないか


105: by のりゅ on 2017/04/05 at 10:31:31

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5129298.html
↑のサイトのページを読むと
良く理解できます

まぁ、女の子に
なっちゃっているのは
信長様だけじゃあないですけれど

106:Re: by メタボン on 2017/04/06 at 21:50:32

なるほど、いろんな武将がイケメンなってるのはわからんでもないですが、女子になることはあるまい


と思うのですが、このご時世だからしゃーないですね


ちょっとジェネレーションギャップを感じてしまいました

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR