トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

御墓参りでポニーと戯れる

今回の3連休は、山形の実家に墓参りに行ってきました


墓参りに行った時の子供達の定番は、お寺さんで飼っているポニーと戯れる事、前回迄はビビって触れなかったムスメ、今回は同い年の甥っ子が普通に触るのを見てなんとか触れるようになりました





ムスメは2歳頃までは怖いもの知らずで、なんでも触れましたが、物心がつくにようになるとかわりますね~


逆に今では甥っ子が怖いもの知らず、男の子と女の子はやっぱり違いますね~


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
97:のりゅの功績 by のりゅ on 2017/03/20 at 10:14:10

我が家の娘達は、のりゅのおかげで
動物とのふれあいを
楽しめるようになりました

「オマエを通じて、娘ちゃん達が
できるようになったことがない」と発言する
嫁の発言は適切ではありませんよね?
メタボンさんから
きつく言ってやってください
そのコメントを嫁に読ませますので

98:Re: のりゅの功績 by メタボン on 2017/03/20 at 22:58:09

のりゅさん

こんばんは

のりゅさんのブログを拝見していると、厳しくも愛情を持ってムスメさんの成長を支えてるんだなぁ…
てしみじみ感じます

父親に背中を押されなが色々な事にチャレンジしているムスメさんも期待に応えようと頑張る姿は美しいですね

のりゅさんさんの様な父親を持ったムスメさん達は、さぞかし自慢の父親に思ってるに違いありませんね









のりゅさん、こんなんでイイっすか?
添削いただければもっとのりゅさんの希望に応えられますぜ(笑)

99:ありがとうございました by のりゅ on 2017/03/23 at 10:51:49

そして、お気遣いありがとうございます
最後の2行は、嫁に読ますことを想定して
開けてくれたんですね

なので、最後の2行を隠したまま
嫁に読ませてみました
「なんか仕込んだわね!」と疑い
全く反省しませんでしたけれど
良い薬にはなったと思います
お願いしただけであって
何にも仕込んでいませんしねぇ~

100:Re: ありがとうございました by メタボン on 2017/03/23 at 22:03:08

のりゅさん

いえいえ、どういたしまして。
お役に立てた様でなによりです。

最後の2行開けた理由は、その通りです。
さすがのりゅさん、気付きましね。


また何かあったら言ってください。
出来る範囲で協力させていただきます。

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR