トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

東京ディズニーシー初体験なムスメ

1月7日から一泊二日でヨメとムスメを連れて東京方面へ遊びに行ってきました


年末の時点で3連休の予定がなく、楽天ポイントを3万円分位持っていたので家族サービスの一環でポイントを吐きだすことにして、さらにディズニーリゾート周辺のホテルも空いていたのでTDRをメイン、二日目はノープランですが年末にホテルをリザーブしました


宮城を午前3時に出発、今回ステイするホテルに仮チェックインとチケットを購入して8時30分頃ディズニーシー入りです





途中に富士山も見えて天気は上々、さほど寒くもなくこの時期にしてはベストコンディション、さらに3連休にも関わらずさほど混んでなくラッキー、ムスメはテンションアゲアゲです





トイストーリーマニア!は9時前にファストパスの発券終了してしまったので諦めましたが、それ以外は良い感じで回ることができました


ムスメがクリスタルコンパスなるものが欲しいと言うので、お正月にもらったお年玉で買わせて何やら下の写真にあるように各エリアにある装置にクリスタルコンパスをセットしたりすると何かが起こります


何がおこるかって??
気になる方は行って試してみましょう(^^)





夕暮れのディズニーシー、なかなか良い雰囲気です





チョット風邪気味のムスメ、終始テンションMAXで疲れたようなので、18時30分に切上げ、イクスピアリで夕食を済ませてホテルに戻りました





今回の旅行は急遽決めたので、JAL上級ステータスメンバー特典、ビッグバンドビートを観る前のJALラウンジ「プレシアター」利用は予約が遅く満席で使えませんでした、残念


今度は早めにスケジュールを組んで、利用したいですね


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
85:コレは、サービスしましたね~ by のりゅ on 2017/01/09 at 20:04:14

こんばんわ
娘さんはさぞ喜んだことでしょう

自分のブログでも書いたけれど
2016年12月の旅行、のりゅは
ディズニーのパートナーホテルに宿泊
ディズニーリゾートラインに搭乗
さらに、メタボンさんと同じく
イクスピアリのラーメン屋で
夕食を食べましたが
ディズニー2大パークには
入園しませんでした
もう10年近くディズニー2大パークへ
入園してません

86:Re: コレは、サービスしましたね~ by メタボン on 2017/01/09 at 21:08:56

こんばんは

実は、のりゅさんに感化されたところもあって「うちもサービスせにゃ」と思い立った部分もありますね〜


のりゅさんもがっつりサービスしましたね〜
お疲れ様でした


前からムスメにディズニーシーをせがまれていたし、お友達から色んな所に行ったと聴かされてるようだし、と言っても複数のお友達から聞いているので、みんなしょっちゅう行ってるわけではないんですけど


これからホテル、2日目を書きますのでまた読んでやってください

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR