トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

チョット幻想的な冬至の朝

今日は冬至、宮城県にある我が家は穏やかな朝を迎えました


とは言え、平日ですのでメタボンもヨメも仕事、娘は保育園といつものバタバタは何も変わりません


メタボンが家を出るのが7時前、戸締り確認をしていてふと外を見ると朝日が昇って家の前の田んぼに霧?モヤ?雲?が横一直線に掛かっていてちょっと幻想的で思わず写真を撮ってしまいました


我が家は新興住宅地の一番外側、前が田んぼで1キロ以上遮るものが無い景色が良くてこの土地を選んだのを思い出しました





我が家の近くに大きな川があって暖かな朝だったので、この現象が発生したと思います


現実に戻ると、子供を保育園に送って仕事に行かなくてはいけないのでゆっくり景色を楽しんでいる暇はありません
戸締りをしてさっさと家を出るメタボンなのでした


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR