トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

万葉クリエートパークで「そりすべり」を楽しむ

先日の休みにムスメを連れて、宮城県大衡村の「万葉クリエートパーク」で遊んできました


この公園は大きな公園で、自然の起伏を上手く利用していてアスレチックやらパークゴルフやら老若男女楽しめる公園です


残念ながら、この公園はペット不可なのでアベルはお留守番なのです


この公園にきた目的はそりすべり、と言っても雪ではなくて人工芝を滑ります





生憎、そりは持って無かったのですが、売店に売ってるだろと見越して行きました


駐車場側の売店に行ったら予想どおり売っていたので購入です


最初はメタボンやヨメとすべって、慣れたところで一人で滑りました





結構スピードも出てるので、怖がるかと思いきや楽しいようで、転んでも懲りずに何回も滑ってましたね


そりすべりの後は公園をチョット散策





ロング滑り台をやってアスレチックもやろうとしましたが、まだチョットムスメには早かったようで断念、アスレチックは8歳以上の表示なので、もう少しお姉ちゃんになってからやろうねと言い聞かせ納得なムスメでした





そりすべりだけで1時間半、かなりやりましたね~
そりを滑るために登るので、体力はかなり使ったようで、帰りの車ではあっという間に爆睡してました


また行きたいという事で満足してもらったようです


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
76:お願い by のりゅ on 2016/12/06 at 15:36:22

今度、ブログの関係で懇意にしている方の
リンク集(まとめ記事)を作ろうと思ってます
メタボンさんのサイトをリンクしても
よろしいですか?

77:Re: お願い by メタボン on 2016/12/06 at 21:53:07

のりゅさん


こんばんは


リンクOKですよ
煮るなり焼くなりご自由にどうぞ〜

78:ありがとうございます by のりゅ on 2016/12/07 at 14:14:01

近日中に、お世話になっている方の
リンク集を作成します
ありがとうござました

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR