トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

チョット贅沢なダイワロイネットホテルぬまづの「デラックスツイン」@静岡県沼津市ステイ

今回のホテルは、沼津駅北口から徒歩2~3分のところにある「ダイワロイネットホテルぬまづ」にステイです


新しくキレイなホテルですね





宿泊階のエレベーターホール、ビジネスホテルとは思えませんね





今回も当然ながら「シングルルーム」をリザーブしていましたが、フロントのお姉さんに「ツインにしておきました」と言われアップグレードして部屋をアサインしていただきました


扉を開けると広そうな感じです





部屋に入るとベッドがない…
もしかして、「ジュニアスイート」か?
Webで調べると「デラックスツイン(60~62㎡)」だそうです





こんなにソファがあっても一人だし…
ビジネス利用だし…
それにこれから飲みに行くし…


あまり堪能はできませんが、ありがたくステイいたします


しかし、この広さはこのホテルのシングルルーム3部屋分、某アバホテル(某になってない…)のシングルルームの6部屋分あります


奥の扉はベッドルームとバスルーム





テレビは50型





デスクは寝る前に30分程仕事しましたが、使いやすかったです





引き出しには、LANケーブルと充電器





冷蔵庫は空ですが近くにコンビニが2件あります





コップやポット、アイスペールなど





飲み物は煎茶と梅茶、ドリップコーヒーがチェックインの時に貰えます





向かって左側がベッドルーム、右側がバスルームの扉です





ベッドはセミダブルが2台、デュベスタイルです





ベッド毎にテレビもついてます
しかし、リモコンの角度によってどっちも電源がついたり、片方だけ消えたりしちゃいます


この部屋には計3台テレビがありますね





洗面所は普通です





バス、トイレ、洗面所が分かれてるのは嬉しいですね





洗面所の陰にトイレ





バスタブは広くて、我が家のバスタブ並み





洗い場も広くていいですね





メタボンが好きなレインシャワー





ソープ、香り控えめで良い香りでした





ハンドソープ





アメニティーは、まぁ普通ですかね





この部屋には、もう1ヶ所トイレがあります
さすがに使いませんでしたが、ファミリーには良いですね





翌朝の部屋からの景色、山の向こうに富士山が見えるはずですが、雲がかかって残念ながら見えませんでした





今回はチョット贅沢な気分になりました
今度はプライベートで泊まってみたいですね


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
74:静岡県へようこそ by のりゅ on 2016/12/02 at 09:57:13

いたわりのコメントありがとうございました
そして、静岡県へようこそ
いつかはご家族の旅行で
静岡県へいらしてください
その時は当ブログを参考にしてくださいませ

75:Re: 静岡県へようこそ by メタボン on 2016/12/02 at 15:03:28

のりゅさん

沼津には親しい取引先があるので、年に2〜3回行きますがプライベートではなかなか機会がありません。

プライベートで行く機会があったら、のりゅさんの情報を是非参考にしたいと思います。




カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR