トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

わくわく鉄道ランド in せんだい@夢メッセみやぎ

三連休の二日目は、ムスメが保育園で招待券をもらってきた「わくわく鉄道ランドinせんだい」に行ってきました


招待券で無料なのは子供のみ、大人は一人1,000円、ヨメと二人で2,000円、この時点でまんまと術中にハマってますが、さらに中でもプレイ券を買って遊ばなくてはなりません


プラレールは凄いですね、家庭では出来ない規模です











Nゲージ、メタボンが子供の頃に憧れた記憶があります





HOゲージの運転体験コーナー





トーマストレイン





ムスメに何がしたい?と聞くとトーマストレインに乗りたいと言うので並びましたが2時間待ち、その他もだいたい似たようなもので結局トーマストレインに乗っただけ


乗る頃にはムスメも疲れて機嫌が悪いし散々でした


ここは、待ち時間をみながら手分けして並んで子供を遊ばせるのが正解ですね~


ムスメの満足度はイマイチでしたが、売店でバナナチョコを買ってもらい機嫌がなおりました


バナナチョコ買うのにも30分並んだんですよ~


ハァ~疲れた…


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
62:期間限定イベントは… by のりゅ on 2016/10/11 at 15:42:08

こんにちわ
今回の日記のような
期間限定イベントは
当ブログの性質上ネタにしづらいので
行きたい時もあるけれど
限られた時間を考慮すると
おでかけしづらいのが難点です
混雑しているのもネックですね

63:Re: 期間限定イベントは… by メタボン on 2016/10/12 at 13:07:32 (コメント編集)

のりゅさん

こんにちは。

うちもこの手のイベントは避けてきたんですが、保育園から招待券もらってきたので、子供が行きたがったから行ってきました。


子供も懲りたようなので、次は行かずに済むと思います。


この手のイベントはのりゅさんのブログテーマだと記事にしづらそうですね


当ブログは節操がないので、記事テーマはオールオッケーにしています

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR