トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プールと温泉とランチバイキング@仙台秋保「ホテル瑞鳳」

シルバーウィーク2日目、ヨメとムスメを連れて仙台秋保温泉にある「ホテル瑞鳳」に行ってきました


このホテルには数回日帰り温泉、プールに訪れた事があります


今回は「シルバーウィークランチバイキング+温泉」にプール追加の日帰りプランを利用、予め楽天トラベルで予約してます





このプランは10時~15時迄最大5時間滞在できるので朝10時前に到達、受付をして先ずはホテル2階の休憩室に向かいました








ムスメはテンションMax、超ごきげんです








日帰りプランなので、場所は確保されていました





休憩室の予め用意されていた席に余分な荷物を置いて4階の室内プールに向かいました





プールでの撮影はできないので写真は無し、この日は連休なのでかなり混んでましたね


1時間半程プールで遊んで、B1のランチバイキング会場「シーズンズ」へ





ここでも席は確保されてたのでよかったですね


料理は和洋中バランスが取れていて品数もかなりありますが、魚介類はチョット少なめかな





今日のメタボン家のイチオシは「仙台牛のロースト」





と、仙台と言えばの「牛タン」でした





ムスメのイチオシは「チョコレートファウンテン」


バナナを串に刺して…





チョコをコーティング





マシュマロを串に刺して


ホワイトチョコをコーティング





「楽しい~🎶」と奇声を上げてました


ヨメ、ムスメ共食事はとても満足してくれたようです


ホテルバイキング慣れしているメタボンも老若男女が喜ぶ品揃えで、なかなか良かったと思いました(上から目線…)


食事の後、休憩室に戻る途中、廊下に飾ってあった掛け軸を見て「これ昔の絵?かっこいいね~」だって、子供の感性は不思議です








この後は休憩室でチョット昼寝をして、B1の大浴場で温泉に浸かり15時前にホテルを後にしました


ムスメに楽しかった?と聞くと「プールにもっと入りたかった!」との事、いつも2時間以上入っているからチョット物足りなかったみたいですが、大人の都合があるから仕方ありません


子供としては親に従うのみです


概ね満足したという事で良しとしましょう


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR