トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リッチモンドホテル東京水道橋 モデレートツイン@東京水道橋ステイ

今日から一泊二日の東京出張、今日の東京は湿度が高く不快で外を歩くと汗が止まりません


予定していた仕事が早く終わったので、16時30分にサッサとホテルにチェックインしてゆっくりします


今回のステイホテルは水道橋駅から徒歩5分位のところにある「リッチモンドホテル東京水道橋」です


今までリッチモンドホテルにステイした事が無かったのであえて選んでみました


このホテルは東京ドームシティの向かい側にあります





1階にドンキ、3階にサイゼリア、4階から上がホテル、ドンキの横に入口があり、エレベーターで4階のフロントへ





1階エントランス








宿泊階のエレベーターホール





今回の部屋は「モデレートツイン」のシングルユース、入口から





部屋の入口に引き戸があるので、多少通路がうるさくても大丈夫





部屋の広さは24㎡、充分な広さですが、部屋はチョット狭く感じるのでバスルームが広めなんでしょうね


部屋の照明は他のホテルに比べて明るいので、子連れユーザーには良いと思います





ベッドはシングルベッド×2、デュベスタイルです





ベッドマットはシモンズ製を採用しているようです





テレビと空気清浄機、テレビはソニー製で46型位?壁掛けなので邪魔にならず大画面を楽しめます


空気清浄機はシャープ製プラズマクラスターです





デスクは奥まったスペースにあるので、集中して仕事をしたい時には良いですが、テレビを見ながら仕事をする事は出来ません





デスクの上には充電器があります





デスク横のカーテンを開けると窓がありますが、すりガラスなので景色は見えません
窓も開かないのでチョット閉鎖的に感じるかも、これだけは残念でした





ベッド横のボックスに冷蔵庫やグラス類、ポットが収納されていて、上が物置きになりますね





冷蔵庫は空、周辺には1階のドンキとコンビニが2件あるので不自由しません





グラス類とお茶、ドリップコーヒー





ポット





バスルームは広めですね





今風できれいなバスルーム





バスタブは深めなので、ゆったり浸かる事ができました
メタボンのような大柄な人が肩まで浸かっても膝がでないのでポイント高いですね





ソープ類





POLA製のオーガニックソープなんですかね、良い香りです





バスアメニティ類はひと通りあります





リッチモンドホテルは初めてですが、居心地が良くて気に入りました


フロントの方も丁寧で好感が持てます


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR