トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

やっぱり大阪は暑い!@大阪出張

今回の大阪出張は前にステイした事がある「ダイワロイネットホテル四ツ橋」、朝食は前に書いてるので今回は省略


ここの朝食、小鉢が多くて和食、御飯好きな方には良いのではないでしょうか





さて、今回の出張は案件同行が目的、淀屋橋と八尾市に行ってきました


淀屋橋は街路樹が多いせいか、セミがとてもうるさい、電話の音声が聞こえないくらいです


セミの鳴き声を聞くだけで暑苦しいのに9時半で30度越え、じっとしても汗が…





淀屋橋での商談を終えて次は八尾市に向かいます
車での移動だったので、比較的楽でした


「アベノハルカス」の前を通りました


そういえば大阪にしょっちゅう来てますが、「アベノハルカス」は初めて見ました





八尾市は大阪市内より暑くて不快、夏に大阪に来ると毎年思いますが、メタボンが行く出張先で大阪が一番暑く感じます


この日の気温は35度、同じ気温でも東京より暑く感じるんですよねぇ
湿度なんですかねぇ、ラスベガスに3回程行ってますが、40度越えのラスベガスよりも暑いというか不快に感じますね


ラスベガスは砂漠地帯なので、湿度はかなり低いですからね


この日の予定を終わらせ、最終便で仙台に戻ります


伊丹空港のサクララウンジはガラガラ





飛行機に優先搭乗で一番に入ったので、CAさんの出迎えがありました
胸には「訓練生」のプレート、話しをしながら搭乗口に向かいます
チョット緊張していたようですが、自然な笑顔と会話ができてました
自社の新人を見てても思いますが、初々しくて良いですね~
覚えることだらけだと思いますが頑張ってほしいものです


10分程遅れて仙台空港着、家路に向かいました


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR