トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ダイワロイネットホテル四ツ橋@東京~大阪出張

相変わらず忙しく更新ができていないので、先週分ですが更新します


先週は水曜日から出張で東京~大阪~福岡に行ってきました


水曜日は東京へ


会議を終えて、羽田から19時のJALで大阪に移動です


JALの「クラスJ」クーポンを使ってクラスJに乗りました
席が広いので快適ですね





今回のステイホテルは「ダイワロイネットホテル四ツ橋」です
伊丹空港からバスで梅田へ、西梅田駅から地下鉄四ツ橋線で四ツ橋駅下車、徒歩4~5分でしょうか
水曜日は雨で折りたたみ傘をさしながらキャスターバッグをひきホテルに向かいました


今回は「スタンダードシングル」での予約でしたが、なぜか一番広い「ロイヤルツイン(34㎡)」にアップグレードしていただきました


チョットおつかれモードだったので有難かったですね


入り口から





ベッドはシングル×2です





ソファがあって寛げました





デスクも使いやすそうですが、この日は使いませんでした





ポットにグラスとカップ





煎茶と梅茶





バストイレ




バストイレ別は嬉しいです





正面が洗面台、左側がバスルーム





バスタブは大柄なメタボンにはチョット狭かったです





メタボンが好きなレインシャワーが付いてます
朝の目覚めのシャワーが気持ち良かった





ソープ類、花王だったかな?





アメニティは必要な分だけ





他のダイワロイネットにもいくつかステイしたことがありますが、ビジネスホテルでは居心地が良く気に入っているホテルチェーンのひとつ、ハウスメーカーの大和ハウス工業系なので、居心地の良さなど考えているんでしょうね


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR