トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

朝食ブュッフェ@東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ベイ有明ワシントンホテルの朝食はホテル1階の「ジョージタウン」です


この日はかなり混んでいたので、撮影はちょっと慎みました
結構、外国の方々もいましたね
インド系や東南アジアの方が多かったです
理由はわかってますが…





朝食の時間は6時45分~10時00分まで





珍しい物はありませんが、結構品数も多くそれなりに楽しめます
スパニッシュオムレツ、美味しかったですよ





今回ステイした「東京ベイ有明ワシントン」の前はこんな感じ





今回の東京出張の目的の一つは、「東京ビッグサイト」です





5月11日~5月13日の3日間、IT業界のEXPO(展示会)が開催されました



写真は「クラウドコンピューティング」ですが、それ以外にもテーマ毎に開催されていてそれを視察にきました


インドやフィリピン、ベトナムなど海外の企業も出店しています





東南アジアはシステム開発の拠点となっていて、「オフショア開発」といいますが、開発コストが安く済むメリットがあります


エンジニアもなかなか優秀で、うちの会社でも検討しようと思っています


ベトナム企業3社、フィリピン企業2社と話しをしました


その他にも色々と見て歩きましたが、普段歩かないせいか、かなり疲れましたね~


今回の展示会は結構収穫がありました



ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR