トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

シュウマイで一人パーティー開催するムスメ

ゴールデンウィーク最終日、一日ノンビリと過ごします
とはいえ食料品などの買い物には出掛ける訳ですが、午前中には「イオンモール名取エアリ」へ


嫁が買い物をしている間にゲームコーナーで少し遊ばせました





買い物を終えて午後は家で過ごします
嫁が手作りシュウマイを作って ムスメに「食べる?」と聞くと、4歳のムスメは当然ながら「食べる~♪」と答えます


すると、なにやらウッドデッキで準備をし始めました


「これ何?」と聞いてみると「一人でパーティーするの~♪」だそうです


どうやら「ウサギのぬいぐるみ」も参加するようですね
その他にはトーマスの絵本やら保育園で描いた「母の日のプレゼント(ママの似顔絵)」も設置されてます





嫁からお皿にシュウマイを貰うと、ウッドデッキに設営されたパーティー会場にちょこんと座って家の前の景色を見ながらモグモグ食べ始めました


パーティー気分でシュウマイが美味しかったのか、おかわりをもらいにママのところへ
おかわりをもらって、また定位置に座ってモグモグと食べる姿をみてると可笑しくて笑っていたら、パパとママもパーティーに誘われたので参加しました


ウッドデッキで家の外の景色を見ながらシュウマイを食べる親子3人.....ちょっと変...(笑)
ゴールデンウィーク最終日、ムスメのおかげでほっこりした気持ちになりました





パパとママは仕事頑張って、また遊びに連れて行こうと思うのでした


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR