トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

「はかた和朝食膳」@西鉄グランドホテル

今回の朝食はステイ先の「西鉄グランドホテル」地下一階の「松風」でいただきました





どうやら一番乗りだったようです
食事が終わるまでに自分以外は3組、ブッフェと違い空いてますね





朝食は、和洋ブッフェがホテル1階のオールデイダイニング 「グランカフェ」(6:30~10:00)、または地下一階の日本料理「松風」(7:00~10:00)のどちらかを選択できます


メタボンはゆっくりと食事をしたかったのと、美味しい味噌汁が飲みたかったので迷わず和朝食を選択しました






「筑紫野の米酢を使った果実ビネガードリンクの果実はブルーベリー





「はかた和朝食膳」

九州の食材にこだわった「はかた和朝食膳」。
博多名物のおきうとや、がめ煮、旬の焼き魚や自家製明太子など、
丁寧に仕上げた逸品をご堪能いただけます。

[お品書き]
【食 前】筑紫野の米酢を使った果実ビネガードリンク
【小 鉢】博多おきうと 野菜お浸し
【煮 物】博多がめ煮
【焼 物】九州産焼き魚 出汁巻玉子 自家製炙り明太子
【小 皿】焼海苔
【味噌汁】浅利貝汁
【ご 飯】白飯
【盛合せ】ちりめん山椒 自家製鰹のふりかけ 自家製塩昆布
【香 物】菜の花漬け 胡瓜昆布漬け 南高梅
【水菓子】季節の果物


とホームページにお品書きが書いていました





ご飯と味噌汁がおかわり無料ですので味噌汁をおかわりしました


食後のコーヒー





満足度の高い朝食でした


まぁお客さんより従業員の方が多かったのでサービスが行き届きすぎて…


美味ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

美味しかったです、ごちそうさまでした


スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR