トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

西鉄グランドホテル@福岡ステイ

今回の福岡出張のステイ先は「西鉄グランドホテル」、福岡の老舗高級ホテルですね





地下鉄天神駅から徒歩3~5分位の所にあります





アサインされた部屋は「コーナーツイン」(29㎡)、グレードアップしていただきました


閑散期の平日は、グレードアップしていただける率はどのホテルも高いですね





建物は古さを感じますが、リニューアルされていて綺麗な部屋、ソファーが有るのでくつろぎ度は高いですね





ベッドはデュベタイプなので嬉しいです





部屋の入り口には大型のクローゼットが据え付けられています





デスクはそれほど大きくはありません





お茶とドリップコーヒー





冷蔵庫は飲み物満載です





値段はそこそこしますね~、ホテルサイドの向かい側にコンビニがあるのでそこを利用しちゃいます





バスルーム





バスタブはゆったりしてるので、大柄な人でも浸かれます





洗面台





ソープ類は資生堂製です





人や環境に優しい全身シャンプー





赤ちゃんにも使えます





ホテルフロントで購入する事ができるようですね





アメニティ類





入浴剤の「バブ」がサービスです




このクラスのホテルはサービスも行き届いていて気持ち良くステイできますね


久しぶりにステイしましたが、地元の方も一目置いているホテルだという事もあり、とても良いホテルです


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR