トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ホテルオークラ札幌@札幌ステイ

今回の札幌出張は「JALダイナミックパッケージ」を利用、一泊二日で仙台、新千歳空港往復の航空券とホテル代(朝食込)を含め\38,400-でした
羽田からだと遠いのにもっと安いんですよね~


ステイ先は「ホテルオークラ札幌」、初めてステイするホテルです
いわずと知れた「ホテルオークラチェーン」ですね
チェックインは取引先からまっすぐ飲みに行ってしまったので日付が変わった18日未明でした
地下鉄大通駅の一番近い出口から徒歩1分程度、すすきのからも徒歩圏内なので立地は悪くありません





ロビーはコンパクトでイメージとちょっと違ってました
今回は「ハリウッドツイン」をアサインされました
28㎡なので余裕がありますね





「ハリウッドツイン」なので、シングルベッドが並んでます
デュベスタイルじゃないのが残念...








デスク、クローゼットは充分な大きさがあります







飲み物はお茶、ほうじ茶、紅茶、インスタントコーヒーがあります





ミネラルウオーターはサービス





冷蔵庫は空、ミニバーなどはありません





バスルームは結構広いですね





バスルームの鏡、結構でかいです





バスタブはまぁまぁの広さ、ちょっと古さを感じます
しかし、シャワーヘッドが節水タイプで水圧はあるのですが水量が少ないので洗い流すのに時間がかかりちょっと不満...
メタボン自体の面積が広いからか???





アメニティは標準的です





ソープ類は資生堂製の「ジアメニティ」、結構好きな香りですね





全体的に施設は古さを感じますが、なんだろうセンスが良いというかさすが「オークラ」と感じる部分が多々あるからなのかあまり気にならなく心地よく過ごすことができました


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR