トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

久しぶりの札幌出張

約半年ぶりの札幌出張、今回は一泊二日の日程です


天気は晴れ、北海道まで天気が良い予報です
早めに空港に着いたので、仙台空港の「サクララウンジ」で仕事のメールをチェック





仙台空港のサクララウンジは空いてますね
仕事のメールをひととおりチェックして搭乗時間が近づいたので、冷蔵庫からミネラルウォーターのペットボトルを取り搭乗口へ





今回搭乗の札幌便は8割位の搭乗率でした





名取市閖上地区、津波被害を受けた地域ですが、建物が見えます
少しづつですが、復興作業は進んでいるようです





松島





十和田湖はまだ雪深そうですね





左下は八甲田山、右上の雪を被っている山が岩木山





新千歳空港手前、雪があまりない…
この時期にしては少ないですね





無事、新千歳空港に到着です
この日は、駐機場に到着した時に機長から搭乗のお礼の挨拶がアナウンスがありました


通常はCAさんがアナウンスしますが、機長がアナウンスするのは初めて聞きました


空港をあとに、快速エアポートで札幌へ


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR