トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

公園&ドックラン@みちのく杜の湖畔公園

今日は祝日、特に予定が入っていなかったので、アベルを連れて「みちのく杜の湖畔公園」へ遊びに行ってきました


まずはドックラン、この公園がある宮城県川崎町は山形寄りの山間にあるので雪が残っています





今日は天気が良く、気温も13℃とこの時期にしては暖かい日でした





おかげでドックランはチョットぬかるんだ状態です





冬場は小型犬エリアはあまり来ていませんが、大型、中型犬エリアは結構きてましたね~


この日はゴールデンレトリバー、アフガンハウンド、バーニーズマウンテンドッグ、シベリアンハスキー、柴犬などが来ていて賑やかでした


うちのアベル、挨拶はそつなくこなすこなしますが、他のわんちゃんが遊びたくて寄ってきてもシカト…
おいおい、犬らしく遊んでこいよ(苦笑)





いつもどおりに他の飼い主さんに愛想を振りまいて撫でてもらって満足なアベル…


そんなアベルもムスメと遊ぶのは好きなようです





1時間半ほど遊んで、今度はムスメの遊び場へ移動です





雪が残っていても遊べる遊具があったのでムスメにも満足してもらえました





そっちこっちの坂を利用してソリ遊びをしている子供達、今度来るときはソリを持って遊びに来ようと思いました


ムスメもアベルも楽しく遊んでもらえた1日でした


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
30: by さき on 2016/02/11 at 21:35:00

こんばんは(^^)
私も今日湖畔公園行ったんですよ!
朝イチで行って11時過ぎに帰ってしまいましたが(^-^;
写真に写ってる方もいました!

もうちょっといればよかったです(o;д;)o

31:Re: by メタボン on 2016/02/12 at 07:11:34 (コメント編集)

さきさん、こんにちは

うちは昼過ぎに行きました
入れ違いでしたね
もしかした会えるかなぁと思ってましたが、午前中に行ってたんですね

また機会があると思うので、その時はよろしくお願いします

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR