トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

仙台から日帰り出張(相模原&沼津)

今日は日帰りで神奈川相模原市と静岡県沼津市にチョットハードな出張です


相模原のユーザーの商談同行アポが10時なので、朝5時前に起きて仙台駅6時36分発の新幹線に乗り込みました





早起きしたので仙台駅出発後約10分で夢の中へ…
上野駅手前まで爆睡です


東京駅から新横浜まで東海道新幹線、新横浜で横浜線に乗り換えて相模原へ





1時間半程滞在した後、沼津へ移動です
横浜線で新横浜まで戻り東海道新幹線で一路三島へ





今日は天気が良く、ホームから富士山がきれいに見えてよかった(^ ^)
静岡にきて富士山が見えないと損をした気分になりますからね





三島の中華屋さんで昼食をとりレンタカーで取引先に向かいます


3時間程滞在して、仙台に帰ります
東北新幹線からブログ更新、家に着くのは21時30分頃、本来なら一泊するところですが、明日は祝日なので帰ります
今日は疲れました、仙台駅までまた爆睡します


おやすみなさい…


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR