トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

セミバイキング@ドーミーインExpress松江

久しぶりのビジネスホテルステイ


今回のステイ先、ドーミーインExpress松江の朝食会場はホテル1階の「旅籠」、6時30分からオープンです








このホテルの朝食は「セミバイキング」と言う事で、何がセミバイキングかと言うとカウンターで「冷たい出雲そば」か「温かい出雲そば」を注文します


それ以外は自分で取るバイキング形式です


基本的に蕎麦は冷たいものが好きなのですが、この日は寒かったので温かいそばを注文


蕎麦のトッピングには「温泉卵」や「とろろ」、「天ぷら(えび、レンコン、島根名物の野焼き)」などがありました


その他には宍道湖特産の「しじみ」を使った「しじみご飯」や「しじみ汁」と数種類のおかずがありました





少しずつ食べようと思っていたのですが結構な量になってしまいました
でも、蕎麦の量が少なめだったので完食です


ビジネスホテルの朝食では十分だと思いますね


美味しくいただきました

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR