トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ドーミーインExpress松江@松江ステイ

今回の松江出張のステイ先は「ドーミーインExpress松江」、共立メンテナンス経営のホテルチェーンです





今回の予約はツインルームのシングルユース、部屋のドアを開けるとまたドアが





なるほど、これなら通路の音が遮られますね


洋服などや靴はここに置きます





内ドアを開けて部屋に入ります





ツインルームは23.6㎡なのでゆったりしてます


ベッドはデュベスタイル





デスクはコンパクトにまとまってますが、仕事するにはチョット狭いかな


その他にはBluetooth対応のコンポとプラネタリウムができる装置があるのでいろいろ楽しめますよ





ポットとマグカップとお茶





バスルームは部屋の奥に





バストイレ別のセパレートになってます











バスタブは若干狭いですが充分です





お風呂に浸かってテレビを観ることができますね





ジェットバスまで付いてます








なぜか「アヒル隊長」が…
魚の形は「湯量アラーム」です





ソープ類はPOLA製





洗面台が広くて良いですね





アメニティは普通





しかし、ドーミーインはビジネスホテルですがクオリティが高いですね
ジェットバスを使いながらテレビを観てたらつい長湯しちゃいました


大浴場がないので部屋風呂を充実したんでしょう


さらにドーミーインと言えば「夜鳴きそば」のサービス





具は「メンマ」「ネギ」「海苔」で、麺の量が少なめなので小腹を満たすのに良いですね、何より無料なのが嬉しい





いつも東急ホテルを使うメタボンですが、これならドーミーインにしようかなぁと思っちゃいます
松江はシティホテルが「エクセルホテル東急」位?なので選択肢があまりありません


来月も松江に来ますが、悩みどころです


このホテルは全室禁煙です
タバコを吸われる方は1階、5階、7階に喫煙ルームがあるのでそこで喫煙する事になります


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR