トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

初雪と骨折

久々の更新です


北海道では大雪になってますが、ここ宮城も初雪です

昨日、仕事で福島県郡山市に行きましたがうっすら雪が積もってました





それよりメタボンは骨折したのが重大です


雪とは全然関係なく、靴が革底で滑りやすかったのもありますが、滑って転んで右肘を脱臼、骨折してしまいました





「ボキ!」と音が聞こえ「あ~やっちまった」即病院


来週、手術となりました


年末の忙しい時期に骨折とは…


人生初入院、しっかり療養します


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
22:No title by まめ on 2015/11/28 at 12:33:00

わわわ!
骨折しちゃったのですか( ̄□ ̄;)!!
利き腕…ですよね?何かと不便になりそうですね。。。(>_<)
お大事にして下さい。
普段お忙しい分、しっかり療養してください〜

23: by ★Andybell★ on 2015/11/28 at 17:39:10 (コメント編集)

まめさん

はい、やっちゃいました(⌒-⌒; )

利き腕なので大変ですが、そこはポジティブに考えて、頭の回転が良くなるかもとかダイエットになるんじゃない?とか考えてます

心配してくださりありがとうございます

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR