トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

アベルに散歩させられた娘

娘が先週の火曜日から風邪で寝込んでしまって、土曜日にようやく熱が下がり、日曜日は家で療養、今日ようやく外出です


デカシェルティのアベルも連れて「岩沼海浜緑地」に行ってきました


久しぶりの公園なので大はしゃぎな娘











チョット咳はしてますが、元気いっぱい、ロング滑り台を何回も滑ってました





この公園はバーベキューができるエリアもあります
機会があれば利用したいと思います





アベルもなんとなく楽しそう





娘が「アベルのリードを持ちたい」と言ったので持たせてあげました





引っ張らないように躾けたつもりでしたが
チョットだけ不安…
でも、アベルが娘に併せて歩いてくれました
お利口さんなアベルです


娘はドヤ顔で歩いてましたが、実はアベルに散歩させられた娘だったのでした


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11: by さき on 2015/10/12 at 21:58:38

こんばんは(^ー^)

娘さん大丈夫ですか(汗)?
最近朝晩はすごく冷えますからね(^-^;
悪化して肺炎とかにならないよう気を付けて下さい(T_T)

海浜公園ワンちゃんも大丈夫なんですね!
私も今度もこラテ連れて行ってみます(*´ω`*)

12: by メタボン on 2015/10/13 at 06:34:41 (コメント編集)

さきさん

娘を気遣ってくださり有難うございます。
元気いっぱいなので大丈夫なようです。

岩沼海浜緑地は震災前は犬NGでしたが、震災後行ったら大丈夫になったようで、犬連れの方をちょくちょく見かけますよ。

まだまだ工事中なので、エリアは限られてますが行ってみてくださいね。

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR