トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

無謀にもシルバーウィークに東京ディズニーランドへゲリラ的に連れて行きました【後編】

続き…

朝4時に目が覚め様子を見に行ったら、手荷物検査が5時15分から始まるそう、ん?数年前まではそんなモンなかったのに…
このご時世だから仕方ないですね


手荷物検査を終えて入り口で開園の8時まで待ちます
こりゃあ気合いを入れてこないと大変ですね、それでも娘はテンションアゲアゲで待ってましたが親はこの時点でグッタリ





パーク内はハロウィン一色





8時15分には入場できましたが、「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに行ってもすでに並んでいて10分待ち、こりゃあ先が思いやられます


今回は娘の誕生日のお祝いも兼ねていて、「バースデーパスポート」を取ったので「ギャグファクトリー」でメダルとぬいぐるみとバースデーカードを受け取りハッピーバースデートゥーユーを歌ってもらいました
娘はミッキーからのプレゼントだと思い込み大喜び、大事そうにメダルとぬいぐるみを持ってました





キャストにあちこちで「誕生日おめでとう」と言われて嬉しそう、バースデーパスポートを取って良かったと思いましたね
しかし、人が多すぎてキャラクターになかなか出会えず恩恵は受けれませんでしたが、みんなに声をかけてもらえて喜んでました


この日はハニーハント、イッツァスモールワールドなど6か所を体験しました





ランチは最初からパーク内は諦めて、「東京ベイ舞浜ホテル」のランチバイキングにしました
モノレールとシャトルバスに乗れたのが嬉しい娘、シャトルバスは貸切状態だったのでミッキーのシャトルバスに乗れたのがアトラクションより何より嬉しかったそうです


東京ベイ舞浜ホテルのランチバイキングは大人2,400円、3歳までは無料でした





正午前に行きましたが、ガラガラでゆっくりランチを楽しむ事ができて満足度は高かったですね


お土産もこのホテルのショップで買いました





ランチを終えてまたパークに戻りパレードを見たり、空いてるアトラクションに入ったりしながら過ごしました





しかしすごい人で歩くのも大変でしたが、娘が満足してくれたので来た甲斐がありました、ニコニコ顔が親の元気の源ですね


夜は早めに出て、ステイ先の品川プリンスホテルに向かうメタボン一家なのでした





ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR