トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

無謀にもシルバーウィークに東京ディズニーランドへゲリラ的に連れて行きました【前編】

このブログもやっとシルバーウィークに突入


お盆休みに娘が「手足口病」になってお出かけできなかったのでシルバーウィークの激混みにも関わらず、無謀にも「東京ディズニーランド」に行ってきました


JAL特典が使える「ディズニーシー」に行こうとも思いましたが、娘の年齢的に「ディズニーランド」の方が喜びそうなので「ディズニーシー」は来年にして今年は「ディズニーランド」へ


娘にはサプライズなので、19日の夜、娘が寝てから行動開始、昼寝をさせなかったおかげで幸いにも20時に寝てくれました


寝ている間にゲリラ的に移動です


メタボンは小一時間ほど仮眠、嫁はその間に荷物を纏めます


我が家の車はミニバンでフラットシートになるのでマットレスも積み込みました
これは、早く着いた時と日中に娘が寝てしまった時に仮眠をするためのものです
大人も足を伸ばして寝られるので疲れを取るにもいいんですよ


準備が出来たので21時30分に家を出発、常磐道を南下しました
福島第一原発近くを通過、相変わらず線量は高いですね
道路は空いていて、サービスエリアで休憩しながら順調に浦安に向かいました





ディズニーランドには3時前に到着、すでに駐車場はオープンしてます

立体駐車場の1階に車を停めて仮眠準備、小一時間ほど仮眠しました

続く...


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR