トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

朝食バイキング@札幌東武ホテル

月曜日から札幌入り、月曜日は雨、火曜日は肌寒い、今日は天気も良く気温も上がって快適です。
宿泊は3週連続で札幌東武ホテルです。

外観


ホテル前から


外見は写真ではそれほど大きくないですが、L字形なのでそこそこ部屋数はありますね。
朝食はバイキングとカフェで軽食が食べられるようです。
メタボンはもちろんバイキング。

朝食バイキング


カフェ


まぁ、朝食券がバイキングだから選択肢はないんですけど。
食べる順番ダイエットしてるメタボンはトマトジュース→サラダ→みそ汁→温野菜→卵→ハム→ウインナー→サバ味噌→パスタ→とろろ→海苔と明太子で茶碗半分のご飯です。

こんなに食べて大丈夫だろか?
昼はローソンの野菜サラダ→からあげクン→おにぎり一個と軽めに済ませました。

晩ご飯は今日、仙台に戻るので家メシです。
体重計に乗るのが怖い(汗)

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR