トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

札幌行きの飛行機はとても賑やか

今日から2泊3日の予定で札幌出張です。

仙台は朝から天気が良く暑い!
日差しがキツく痛い位です。

昨日は調布で小型飛行機が墜落、そんな事があった次の日に飛行機に乗るのは複雑な気分です。
亡くなった方の御冥福を祈ります。



飛行機はほぼ満席、山形の老人会であろう団体に囲まれてしまいました。

山形弁が飛び交い、飛んだだの海が見えただの札幌到着まで終始賑やかで、機内で寝ようと思いましたが寝られません。

さらにスルメだの漬け物を食べだしてそのにおいで、ちょっとブルーになってしまいました。

眼下には三陸沿岸が見えます。



茶色いところが見えますね、3.11で津波被害にあったところで復興にはまだまだかかりそうですね。

普段と違い賑やかな移動でした。

じいちゃん、ばあちゃん、北海道楽しんできてね~( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR