トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

★Andybell★

Author:★Andybell★
当ブログへようこそ✌️
宮城県仙南地区住まいアラフィフでちょっとメタボ・・・もとい!結構メタボな4歳児(人間)と5歳児(犬)のパパです。
出張が多いので出張先、宿泊先などの情報、育児(高齢パパなのでけっこう大変・・・)、愛犬のシェルティ、お役立ち情報などを書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

機内照明の色が変わる飛行機

今日は、札幌から東京に移動です。

9時発のJAL東京便に乗るため、ホテルを7時過ぎに出て新千歳空港に向かいました。
今日の飛行機はボーイング777-200、久しぶりに大きな飛行機に乗ります。



仙台発着便は小さめな飛行機なので大きな飛行機は久しぶりなのです。
今日は「クラスJ」に搭乗。



普通席にプラス千円で広い席に乗れるので「クラスJ」がある場合は乗ります。
昔は仙台発着便にもあったのですが今はありません。

前の方の白っぽい席は「ファーストクラス」、1時間ちょっとのフライトでは必要性を感じません…と思うところが庶民ですね~。



この飛行機は、有料でWi-Fiが使える機種なので時間を有効に使いたい人には便利ですね、でもメタボンは朝が早かったので寝る方を選びました。

寝ようかなっと思ったら機内照明の色が変わるのにビックリ!
「LED照明は全部で12色、お客様がお乗りになる時間帯や季節によっていろいろな演出が可能となっている。お客様がよりリラックスして過ごせると思う。」とネットで調べたら書いてました。





LEDだから出来るんですよね~、JALさんなかなかニクいじゃないと思いつつ記憶が無くなりました。

目が覚めたらベルト着用サインが表示、無事羽田空港に到着です。



大きな飛行機は安定感がありますね。
午後から東京で仕事をし帰路仙台へ。
あ、車は仙台空港に置いてるんだった。
ハァ、仙台空港アクセス線の最終で取りに向かいます。



家に着くのは0時過ぎ、明日は仙台で仕事です。
お疲れ様です。

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR